活動復帰とブログ開始

こんにちわ。

ブログ始めました。

改めてSSWのHARUNAです。




ついに!明日!

沖縄にて活動復帰です!!

(遠くてすいません)


f:id:pazoo88:20180511100818j:plain


楽しみ過ぎます〜(*´ω`*)


休止期間は

たった1ヶ月でしたが、

1ヶ月も表で歌わなかった

ことがなかったので、

それわそれわ

短いようで、

とんでもなく色んなことを

詰め込んだ1ヶ月でした!


何事もなく、

声が出せること、

歌えることが今とっても幸せです。

感謝!ありがとう。


とりあえずは、

新しい楽器になったばかりなので

精一杯歌を届けると同時に、

手応えを感じて帰ってこれたら



と思っております。



さて!!本題。。


HARUNAのスケジュールが

パパッと観れるわかりやすい

ページが欲しかったので、

ついにブログを始めました。


随時こちらにライブ情報等、

UP出来たらと思います(^^)


SNSの分け方としては、


twitterは、

何気ない気の抜けた独り言。


instagramfacebookは、

日々の記録


ブログは、

活動スケジュール、お知らせ等、他SNSに書ききれないことを綴ろうと思っています。


ーーーーーーーーー


twitter

@haru784


instagram

@haruko0808


ーーーーーーーーー


ライブのご予約等は、

twitterinstagram

DM(ダイレクトメッセージ)


または、

こちらのアドレスまで

mariharu88@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします☺️

またライブ情報は

次のページにて更新します!



みなさま、

こちらのブログも

どうぞよろしくです(*´ω`*)