復帰第1弾〜in 沖縄〜

こんにちわ。

今朝、沖縄から無事に

帰宅しました〜!

ただいまぁ。

こっちはやっぱりまだ涼しい!

 

やりたいことを全部

詰め込んだ良き弾丸旅行でした✈️

2日目のライブ以外は

ほぼ無計画の割にはスムーズでした(まぁ友達が色々調べてくれたからね笑)

 

1日目は夜着だったので、

夕飯を食べてホテルでのんびりして

という感じで、

 

2日目は雨☔️でしたが、

レンタカーを借りて

ちょっと遠出🚕

 

実は、この日のために

車の運転を

たくさん練習していました笑

お陰で難なくスムーズにドライブ!

駐車もばっちり🚕

念願の沖縄ドライブも楽しめました(^^)

 

そして夜は、

那覇与儀にある

フィッシュジャムにて復帰ライブ!

 

会場は、

コンクリートの天然リバーブがかかる

お洒落なお店╰(*´︶`*)╯オーナーたまさんがまた素敵な方なんです。しかも地元中学の先輩でもあります笑

 

 

 

1部、2部とたっぷり6曲〜7曲づつ。

 

 

 

 

もうね、

あー!幸せ!!

 

 

って

感じながら、

歌わせていただきました☺️

こんなに素直な気持ちで

歌えたのはいつぶりだろう(*´ω`*)

 

 

遠出から何人か来てくださって、

何か特別感を!と思い、

出来かけの新曲を2曲ほど。

この新曲、完成版を

27日横浜kamomeにて披露予定👍

 

お客さんと会話しながら、

ギター弾き語りもやったりして、

自由気ままなライブでした(*^_^*)

 

 

嬉しい気持ちとは裏腹に、

久々の弾き語りライブ

課題もしっかり見えて

次につなげて行く道筋も

見えたような気がします〜

 

より私らしく!!

沖縄の風に当たりながら

ゆったりした時間に包まれて、

 

すぐ力み過ぎちゃう私の肩の力も

適度に抜けたし、

いい再スタートが

きれたんじゃないかと思います☺️

喉もとっても調子が良いです!

 

こんな機会をくださった

皆様に感謝です(*´ω`*)

次は沖縄ツアーを組んで

1週間ぐらいいたいなぁと

計画中…笑

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

f:id:pazoo88:20180514135413j:image

 

 

次は井荻のライブ!

まだご予約承ってます!

 

 

f:id:pazoo88:20180514135452j:image