あゆコロ、はるコロ

皆さんこんにちわ(^^)

おかげさまで、歌い出しOKから

2回ほどライブをしましたが

調子良いです!!

だんだん新しい声帯様にも

ちょっとづつ慣れてきました。

 

昨日はお昼、

井荻のチャイナスクエアさんにて

ランチライブ!

 

 

久々都内弾き語りで🎹

(都内ライブは必ずサポート入れるときめてたので)

 

対バンの方々は、

名前をよく聞く

ほんとに素晴らしい方々ばかりで

良い緊張感の中歌い切りました。

 

 

終演後!

f:id:pazoo88:20180521070331j:image

 

 

 

何より会場に足を運んでくれた

ファンの皆様の顔を約1ヶ月ぶりぐらいに見たとき、込み上げてくるものがありました。

 

ファンの皆様に、

どれだけ心配をかけてたのか、

肌で目で感じました。

 

改めて皆様…

ご心配をおかけしました。

 

 

昨日、聞いていただいた通り

すっかり元気!!!

以前より軽々声が出てるのも

わかっていただけたんじゃないかと☺️

 

そして昨日初めましての方も、

聞いていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして、夜は5.27のボーカルリハ!

でナミヒラアユコちゃんと

じっくり作戦会議してきました!

 

こちらのライブ!!

f:id:pazoo88:20180521064913j:image

 

私はO.A &ゲストとして、

PF 金沢法皇

Gt  池田拓真

 

と信頼暑い重鎮なお2人と

O.Aで盛り上げます!!

新曲持ってくよー ん

 

 

ゲストとしては、

あゆこちゃん本編中に

HARUNAオリジナル楽曲をコラボ!

あゆこバンドに参加します(^^)

f:id:pazoo88:20180521065112j:image

リハ後のこの2人の笑みで

いい感じに仕上がったのが

わかるかと(^ν^)♡

これは、本当に楽しみでならないです!

 

 

正直なところ私のお客様からしたら…

O.Aかぁ〜と思われるかもしれませんが!!

 

が!!

 

 

ナミヒラアユコ、

絶対見て聞いて後悔しないです。

 

 

音楽を歌を肌でビシビシ感じられる

素晴らしいシンガー!!

 

 

私自身も、

彼女にすごくいろんなものを

頂いています。音楽以外でもたくさん。

 

 

 

なのでぜひ迷われてる方は、

見に来ていただけたら嬉しいな☺️!

 

 

 

夜公演は残りわずかみたいです。

昼公演はまだ空きあるみたいですが

どちらもお早めに。

 

ーーーーーーーーー

ナミヒラアユコ

Special Acoustic Live

-A Warm Color-

at 横浜KAMOME

 


2018年5月27日(日)

at 横浜KAMOME

昼公演 開場 14:00/開演 15:00

夜公演 開場 18:30/開演 19:30

1show 110分予定

料金:4300円 ※1Drink,1Food オーダー制

GUEST&OA:HARUNA

 

ーーーーーーーー

 

そしてあゆこちゃん、

この日CDもリリース!

 

f:id:pazoo88:20180521065810j:image

 

 

手書きジャケ写!

センスありすぎだろーう。

こちらもぜひチェックしてみてね。

 

 

私もCDやチケット持って行きます!

そしてこの日…

 

 

HARUNA

✳︎★重大発表があります★✳︎

 

楽しみにしててね!

 

 

 

 

ご予約は各SNS

コメント又はDM

 

 

下記アドレスまで。

 

mariharu88@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

それでわまたね☺️