@横浜KAMOME

昨夜は、

素晴らしい1日でした☺️

 

ナミヒラアユコ

レコ発、バースデー含めた

ワンマンライブにて

O.A &guestで歌って来ました!

 

f:id:pazoo88:20180528165316j:imagef:id:pazoo88:20180528165323j:image

 

アユちゃんとの衝撃的な

出会いから約1年、

大事なライブにこうして

役目をいただけて嬉しかったなぁ。

 

 

今回はトリオで!

f:id:pazoo88:20180528165429j:image

 

pf.金沢法皇

gt.池田拓真

 

 

ピアノ弾いたり、

ストリングス入れたり、

色々編成を変えながら昼、夜

お届けしました。

 

 

そして初お披露目の新曲

(昼の部のみ)

 

「朝日」

 

もお届けしましたよん。

この曲昔からずっと懐に

あっためていた大事な曲です。

昔好きな人と一緒に見た朝日が

忘れられなくて

書いた曲。(恥ずかしい)

 

少しづつまた形を変えて

お届けできたらと思います。

 

 

 

そして、

アユちゃん本編にて、

HARUNAのオリジナルを2曲コラボ!

 

プライドとfeeingを

お届けしました

f:id:pazoo88:20180528165758j:image

 

いやいや、

らぶらぶ過ぎだろ…(*´-`)

好きが溢れ出てる笑

 

 

完全に曲中に1つになって

歌うんじゃなくて

語っていました〜。

 

 

不思議な感覚になったコラボ。

こんなのは初めてです。

 

アユちゃんが

私の楽曲を本当に理解して

好きで歌ってくれてるのが

伝わってきて泣きそうでした。

 

歌ってくれて本当にありがとう。

 

 

そして彼女のステージは、

相変わらず圧巻。

f:id:pazoo88:20180528170233j:image

 

このアコースティック編成の

メンバーがまた本当に

素晴らしい方々ばかりで

ずーっと聞いていたい心地よい

サウンドでした。

 

f:id:pazoo88:20180528170347j:image

流れるようなギターで

酔いしれました…!

前田智洋さん

イケメン…

 

 

f:id:pazoo88:20180528170417j:image

 

そしてJZで叩いてるのを見て

衝撃をうけて、ずっと憧れていた

パーカッションの豊田稔さん!

 

い、い、イケメン…。

 

 

イケメンで楽器がうまくて、

しかもいい人って

どこに文句つけたらいいかわかりませんね。次生まれ変わるなら

そうなりたいと思いました。はい。

 

 

 

写真を撮り忘れましたが、

こちらもずっとご一緒したかった

ピアノ🎹大谷愛さん

歌いやす過ぎてびっくり。。

 

アユコちゃんの前回のワンマンで

ホール中にアツイ音を届けていた

山田拓児(As)さん

feeingのソロ忘れられません。

 

1日ご一緒してたけど

皆さん本当に素晴らしい方々でした。

繋がれてとっても嬉しい(^_^)

 

 

改めて、アユコちゃん

CDリリース&誕生日おめでとう♡

 

 

 

 

そして、HARUNA

この場をお借りして重大発表

させていただきました…!

 

内容はまた別のページにupします!

 

 

 

本当に昨日も

ありがとうございました(^^)

 

次は、30日!

多国籍酒場Sitaにて!

 

f:id:pazoo88:20180528171744j:image

 

お陰様で

ほぼsold outです☺️

お問い合わせください!

 

やすべぇとのコラボ、

お見逃しなく☺️

 

 

それでわ👋