@茅ヶ崎SITAライブ

おはようございます🌞

 

昨夜は、

HARUNA自主企画

home live lol.9

@茅ヶ崎多国籍酒場SITA

 

起こし頂きまして

ほんとーにほんとーにありがとう。

 

満席の上に、

当日駆け込みの方も何人も

いらっしゃって嬉しすぎました。

 

 

 

にしても

楽しすぎたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

久々のおなじみメンバーの顔を

見れてとっても嬉しかった。

 

 

 

今夜のスペシャルゲストは、

引っ張りだこな我らがパーカッション

 

やすべぇさん!

 

相変わらず、

やりやすかったなぁ.( •́ .̫ •̀ )

 

 

私のピアノって、

弾き語りするとちょっと

マイペースなリズム感に

なってしまうので

 

たまにこうして、

縦のリズムがきちっと入ると

結構身が引き締まったりします笑

なので、とっても勉強になるんです。

 

にしてもこんなに最初から最後まで

ピアノ弾いたのはかなり久々だったので、色々課題が見えてきました。

 

 

やすべぇさんとまた是非

やりたいなぁと思ってます(^_^)

やすべぇさんありがとうございます!(写真がない)

 

 

 

 

 

 

そして、

私自身もう活動復帰していたので、忘れかけてたのですが笑

 

 

みんなヒソヒソと用意してくださっていた、復帰祝い!!!

 

f:id:pazoo88:20180531054846j:image

 

 

f:id:pazoo88:20180531054923j:image

 

お花もたくさんいただきました。

サプライズ。

 

f:id:pazoo88:20180531055040j:image

 

 

こちらは、またまた

絵描きのヒロさんから。

 

f:id:pazoo88:20180531055102j:image

 

 

曲は、

「茜空」

 

のイメージだそう。

きれい。素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

なんと、

遥々カレイドスコープゆかさんと、

夕夏ちゃんも遊びに来てくれました!

 

f:id:pazoo88:20180531090912j:image

 

大好きなダブルゆかねぇ様♡

いつもありがとうございますっ。

 

カレイドゆかさんは終電で帰るのを諦めて、

夜はうちにお泊り(´゚ω゚`)

溜まりに溜まった話をしつつ、

夜の女子会が開かれてました。

 

f:id:pazoo88:20180531055613j:image

 

お泊り会風な1枚。

このお方といると笑いが止まらないのです。

 

可愛い顔して、ズバズバ毒吐いてくるからまたそこがたまりません…笑

 

なのに歌はとっても

繊細で綺麗で優しくて、

鷲掴みなのよね

あーずるいずるい。

 

 

 

 

次回のhome liveは、

7月か8月にできたらなぁと思っております!

 

ご一緒したい方々がいすぎて

迷いますが、

スペシャルな回も設ける予定なので

またゆるゆると開催したいと思います(´゚ω゚`)!お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

最後に話していた、

重大告知の内容を発表!

 

ででーん。

 

 

f:id:pazoo88:20180531060533j:image

 

 

じゃんっ。

 

というわけで、

 

は8月11日(土)

@横浜kamomeにて

HARUNA birthday live

〜WILD FLOWER〜

 

ワンマンライブが

決定いたしました!!!

しかも昼、夜公演と2回やります。

 

 

 

 

 

 

バースデーと

完全復帰を混ぜた今年一番

力を入れるであろうライブです。

 

 

私の決意表明!

絶対に見にきて欲しいのです。

空けといて欲しいのです。

 

 

詳しくわ、次の記事で

たっぷり書かせていただきます(´゚ω゚`)

 

 

 

それではまたね。

いつもありがとうっ!

 

 

 

HARUNA