バースデーワンマン決定!!!

★告知解禁★

(拡散希望です!!)

 


いつもHARUNAを応援ありがとうございます!

 


この度!!

約1年ぶりのワンマンライブが決まったのでお知らせさせてください★

 

f:id:pazoo88:20180601202911j:image

 

 

2018年8月11日(土)

HARUNA

Birthday Live

~WILD FLOWER~

公演決定!!

 

 

 

8月にバースデーワンマンライブ

を開催することになりました…!!!!!

会場は、横浜KAMOMEさんです。

 

 

 

しかも今回、

昼と夜の2公演と、

行わせて頂くことになりました!

わたし史上初の試み。。

うう!痺れる。

 

 

 

詳細は以下になります!

 


↓↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~

2018年8月11日(土)

HARUNA

Birthday Live

~WILD FLOWER~

@横浜KAMOME

 

 

 

昼の部

14:00 開場

15:00 開演

 


夜の部

18:30 開場

19:30 開演

 


¥4000(前売り)

¥4500(当日)

 


メンバー 後日発表

~~~~~~~~~~

 


普段は弾き語りや、

ギターサポートなどを入れての

アコースティックな編成ですが、

 


今のHARUNAの集大成、

この日は素晴らしいメンバーを迎え入れて豪華にお届けします。

 


私がずーっと思い描いてたライブの音や形をさらに具現化していきたく…かなり気合い入っております。

毎日わくわくして眠れてません。笑

 

 

 

 


★昼と夜と、

編成も曲も変わる予定です。

どちらも来るよ!という方は、

かなりレアな特典もご用意予定。

また後ほど発表いたします!

 

 

 

 


★初のグッツも販売予定!!

詳細後日です。

 

 

 

 


HARUNAへの予約は

今日からスタートです!!

 


名前予約になります。

チケットはありません。

お店への予約はまた後日からです。

(またお知らせ致します)

 

 

 

・お名前(ふりがなも)

・連絡先(なくてもok)

・人数

・昼か夜か両方か


を各SNSまたは、DM

下記のアドレスまで

お送りください。

 


↓↓↓

mariharu88@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

去年のワンマンライブから

約1年。

 


声帯手術も無事に終わり、

新しい楽器とともに、

また新しい音を吸収して、

より私らしさを追求してきました。

 


この日は、いつも応援してくださってるみなさんに、音でしっかり感謝を伝えられるように精一杯走り抜けていきます。

 

 

 

たくさんの方に見にきて、

聴きに来て欲しいです。

たくさんの予約お待ちしております(^^)

 

 

 

 

HARUNA