8.11 wild members

8.11のバンドメンバー👏

勝手にwild membersと命名。

 

f:id:pazoo88:20180614184840j:image

 

member

vo.pf.HARUNA

pf.松本圭司

gt.池田拓真

ba.森田晃平

vn.竹田詩織

sax.八巻綾一

 

世代もジャンルも見事に

バラバラですが、

一個共通点は、

 

 

わたしのフィーリングです。

以上!

直感勝負!

 

 

 

実際お会いして、音を聞いて

この方だ!という感じです。

(もちろん色々ちゃんと考えてる)

世代をバラバラにしたいのは

ずっと私の中でテーマなのです。

 

 

ざっとご紹介。

メンバーに関してはまた

お一人お一人、プロフィール等乗せてご紹介していきたいと思ってます。

 

 

おなじみ、Gt.フレデリック拓真🐴

若手組として、精一杯頑張ります。

f:id:pazoo88:20180614190049j:image

 

 

10代の頃から一緒に映画のレコーディングの現場や、私のカバーアルバムの音源などなど、たくさん弾いてくださっていたバイオリンの竹田詩織さん。実に6年ぶりぐらいです。

 

f:id:pazoo88:20180614190329j:image

 

 

3年前あたりから石渡バンドというフィージョンバンドで何度かご一緒しているsaxの八巻さん。

 

f:id:pazoo88:20180614190555j:image

 

いろんな方のライブ見に行った時から、なんだか不思議なご縁があり、思い切って誘ってみてしまった天才ピアニスト松本圭司さん。

 

f:id:pazoo88:20180614190658j:image

 

 

ba.森田晃平さんは、圭司さんのつながりで繋がらせていただいてお初なのです。ちなみに今からモーションブルーへ森田さんのワンマンを見に行きます。楽しみっ。

 

f:id:pazoo88:20180614190745j:image

 

 

ご縁て不思議ですね。

本当に身が引き締まります。

色々楽曲に色がつけられそうで

毎日毎日ワクワクしてます。

 

何より、みなさんが

心地いいな〜、

HARUNAだな〜、

思えるサウンドが

作れるように頑張ります🙇‍♂️

 

f:id:pazoo88:20180614191203j:image

 

夜が埋まりそうな予感が出てきました。

お早めにどうぞ。