東逗子七夕祭り🎋

おはようございます🎋

7月7日七夕祭り〜ということで、

今年は東逗子の七夕祭りにて

歌わせていただきました。

 

f:id:pazoo88:20180708092127j:image

 

実はここのお祭り、

3度目の出演ですが

ステージの配置が変わっていて、

なんだか人も過去最高。

 

さらに良い、

暖かいお祭りになっていました。

 

逗子市には、

成人式のメインアーティスト、

警視庁の余興や、

学習施設でのライブなど

かなり濃く関わらせて

いただいてますが

 

本当に暖かい方ばかりで

昨日もついた瞬間に、

 

「はるちゃん、呑むか?日本酒🍶」

 

と声かけていただけました笑

(流石に本番前は控えましたが)

感謝でいっぱいです。

 

 

成人式では、

その時の成人を迎えた子達と

未だに交流が続いていて(^^)♡

 

f:id:pazoo88:20180708092812j:image

 

一生に一度の式で歌わせていただけてるのもほんとに光栄だと思っております。

またやりたいなっ。

 

 

 

さて終演後は、

乃木坂に移動して

とあるブランドのとある撮影を

しておりました☺️

 

f:id:pazoo88:20180708094636j:image

 

 

都会の夜の撮影はかなりしびれました。

 

いろんなものが

影の熱を帯びていて綺麗なの。

 

 

「ここやばいねぇ」

というカメラマンお二人が

見ている世界はきっといつも

キラキラしているんだろうなぁと。

 

 

 

ちなみに、

七夕のお願いごとは、

 

 

「プリンが食べたい🍮」

でしたがおかげさまで選りすぐりの

プリンたちが集まってきました笑

 

美味しくいただきます☺️

 

 

 

プリンが食べたいっていう

お願いごとは

 

 

本当にプリンが食べたかったのと、

 

 

プリンが食べたいなぁという

ぐらいの幸せが

ずっと続きますように

 

みたいなことを狙ってました🍮

 

f:id:pazoo88:20180708094628j:image

 

HARUNA