平塚七夕祭り🎋

おはようございます🌞

 

昨日は平塚七夕祭り、

ライブステージとラジオ

聞いていただきありがとうございました(^^)

 

f:id:pazoo88:20180709082619j:image

 

 

駅ついた瞬間から人だらけ〜。

 

機材持っていたので、

子供達にぶつからないか

心配で冷や汗かきながら会場

着きました笑

 

 

平塚七夕祭りは、

日本三大七夕祭りの1つですが

私も小さい時から

遊びに来ているビックイベントで

 

 

ナパサに携わらせて

頂いてからは

こうして楽しんでもらえるように

提供する側になり、

 

 

毎年お世話になっております🎋

 

 

 

ライブは炎天下の中!

暑いねでと言いながらゆったり

40分お届けしましたが

 

ステージから知り合いの顔が

ちらほら。

 

2年ぐらい会えてなかった

高校の時の仲良しちゃんが

子供連れて見に来ていたりして、

泣きそうになっちゃいました(ノ_・。)♡

 

 

 

そのままラジオに移動して、

佐々木さんパーソナリティの

番組に乗っかりまして、

 

がっつり1時間クロストーク

ゲスト出演って楽しいっ。

 

 

そんなこんなで、

楽しい七夕祭り週間も終わり、

今週はまた切り替えて次のライブの

準備に取り掛かります!

 

 

終演後は、

大好きな先輩シンガー

譲原ヒロユキさんと

7月28日

@茅ヶ崎ロッキーズ

の打ち合わせに!

 

ここに来てようやく

初フロッキーズ

嬉しい〜〜。

f:id:pazoo88:20180709084233j:image

 

夏のライブにぴったりな、

イベントになりそう。

絶対に楽しい夜になるよ。

 

 

 

 

 

そして、

 

今週は、

 

7月13日(金)

@北参道ストロボカフェ

 

にて、

Ryo yoshinagaちゃんの

バースデー企画ライブにて

歌います(^^)

 

2018.7.13.fri

Ryo Yoshinaga×Strobe Cafe

Birthday center stage Live「Kiitos

出演 Ryo Yoshinaga / YUYUKO / HARUNA

時間 Open19:00/Start19:30

料金 Charge¥2,300+1D

 

 

f:id:pazoo88:20180709083803j:image

 

Ryoちゃん、

1度ご一緒する前から、

共通の知り合いがたくさんいて、

噂はかねがね聞いていたのですが、

 

6月やっとご一緒できて

一瞬で好きになりました笑

 

 

それからの大事な

バースデー企画に呼んでいただき

とっっっても嬉しい。

 

 

そしてこの日は

グランドピアノを

センターに置いた弾き語りで

お届けします!

 

360度ステージは

初めてかもしれない。。

 

 

ぜひ、ご予約受け付けております💫

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今週もよろしくお願い致します🤲

1週間頑張りましょうっ。

 

 

 

HARUNA