Ryoyoshinagaバースデー企画

おはようございます🌞

毎日暑いね。。溶けちゃう。

8月はどうなっちゃうんでしょうか。

 

 

さて、昨夜は素晴らしい夜でした!

@北参道ストロボカフェ

 

2018.7.13.fri

Ryo Yoshinaga×Strobe Cafe

Birthday center stage Live

 

Kiitos

 

Ryo Yoshinaga /

YUYUKO /

HARUNA

 

 

f:id:pazoo88:20180714102158j:image

 

f:id:pazoo88:20180714102517j:image

 

 

Ryo yoshinagaちゃんの

バースデー企画!!

 

Ryoちゃんの人柄が

そのまんま反映されたような

最高に楽しく、優しく、

終演後まで気持ちよいイベントでした。

 

 

グランドピアノをセンターに置いての演出。飾りつけはストロボさんと、Ryoちゃん持ち込みのピカピカ星★

 

 

f:id:pazoo88:20180714102411j:imagef:id:pazoo88:20180714102432j:image

 

飾りつけては

はしゃぐRyoyoshinaga笑

かわいい。。

 

はじめましてYUYUKOちゃん、

声も雰囲気も最高!

独特の世界観と、弾けるキャラで1度聞いたら2度目も聞きたくなる…素敵すぎるアーティストでした☺️♡

 

f:id:pazoo88:20180714103521j:image

 

 

Ryoちゃんは、相変わらずの安定感と、抜群の歌唱力、パンチのある楽曲で圧巻!!強さの中に優しさがあって、もう大好きです。

 

f:id:pazoo88:20180714103629j:image

 

 

 

360度お客さまに囲まれる

痺れる環境でした(^^)

 

 

f:id:pazoo88:20180714102545j:imagef:id:pazoo88:20180714102553j:image

 

この距離感、雰囲気…

100点!笑

 

ライブの環境作りがいかに大事か、

本番で歌っていてひしひし感じました。

 

音だけじゃない演出、

私もどんどんやって行きたいなあ。

 

 

 

私はというと、

久々のグランドピアノ弾き語り、

なんと持ってたCDは完売しました☺️

感謝〜!嬉しい。ありがとう。

 

 

 

一曲目から、新曲を披露する

相変わらずチャレンジャーですが

その曲も評判いただき☺️

また大事な曲が増えました。

 

 

 

 

最後は、3人でコラボ!

大好きなキャロルキングの

ナチュラルウーマン

 

リハで意見出し合って、

パパパッと言わなくても分担がきまる、

RyoちゃんとYUYUKOさんの実力に脱帽でした。。

 

お二人とも素晴らしい。。

楽しかったぁ。

 

 

改めて、Ryoちゃん

誕生日おめでとうございます🎈

 

私も8月のバースデーライブに向けて、かなりいい刺激をいただきました。

 

 

みんなが喜んでくれる場所に!

頑張るぞー。

 

 

 

そしてお次のライブは、

今週末!藤沢鵠沼海岸のフリマにて歌わせていただきます(^^)

 

 

★7/15(日)

サーフビレッジフリーマーケット

@藤沢鵠沼海岸

湘南海岸公園噴水前

 


HARUNA出演時間

11:00~11:30

(ゲスト ba.えなり)


フリーマーケット

平日AM10時~PM5時

 

 

かなり暑いと思われるので、

熱中症対策各自よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンマンの集客も追い上げ!!

グッズ制作も無事終わり、

ようやくステージのこと、

音の本格的な部分の詰めに入れそうです。

 

まずは!まずは!

昼も夜も満席にするのですっ。

 

 

 

昼はまだまだ追い上げなきゃ

いけないので、また路上等で

呼びかけたいと思ってます(^^)

フライヤー置いてくださる店、

募集中。。笑

 

 

f:id:pazoo88:20180714104101j:image

 

 

 

f:id:pazoo88:20180714104304j:image

 

 

 

自己プロデュース、

大変だけど、本当に楽しい。

 

沢山の方が力を貸してくださって、

日々ありがとうで溢れてます。

 

 

精一杯返したい。

 

 

 

関わってよかったと

きてよかったと

思っていただきたい。

喜んで頂きたい。

 

1か月切ったので、

大事なことをしっかり

中心に置きながら、

追い上げ頑張ります★

 

 

 

 

HARUNA