7月後半ライブまとめ

おはようございます、

毎日暑い暑い〜。

 

夜にならないとイマイチ頭が

パッと動かなくて、

ボケ〜っとしちゃうんですが

 

夜活の朝活+昼寝(長め)

という謎なサイクルになってます。笑

 

 

みなさんも熱中症には

お気をつけてくださいね。

体は正直ですぞ!

 

 

 

 

さて、7月も後半…。早い。

夏が終わる。

まだ何もしてないのに。笑

 

 

後半のライブ情報をUPします!

後半からワンマン当日まで、

目指せ8.11ワンマンsold out!

と題しまして、路上活動再開です。

ブログ、facebookツイッターにUP予定!(instaを除く)

 

 

★7月21日(土)

横浜旭北古里まつりにて

歌います!

@上白根コミュニティハウス

f:id:pazoo88:20180717091726j:image

 

HARUNA出演時間

 

1st 13:40〜

2nd 18:00〜

 

ありがたく2ステージ!

しかもたっぷり時間いただいてるので、

カバーも混ぜながらゆったりやる予定です(^^)

 

 

★7月22日(日)

HARUNA×TAKUMA

合同ストリートlive

 

本厚木 15:00〜

 

Gt.池田拓真くんと

お互いのワンマンに向けて

ラストスパート!

 

 

★7月25日(水)

エソラビト菜々子×HARUNA

合同ストリートしまーす♡

 

茅ヶ崎 18:00〜

 

わーい!

久々の菜々子さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

交代交代で弾き語りやるよん。

地元で久々にやるので、

聴きにきてね!

 

 

 

 

 

★7月28日(土)

茅ヶ崎FROGGIES

譲原ヒロユキ×HARUNA

f:id:pazoo88:20180717092855j:image

 

この日は、

Gt.池田拓真氏とDUOです!

ギター弾きたいな〜とか

思ってます🎸

 

 

 

 

 

 

路上に関しては、

雨天は基本中止です。

 

また場所に関しても変更ありますので、

悪しからず。。

 

情報はツイッター

軸に見ていただければ嬉しいです(^_^)

 

twitter

@haru784

 

 

 

 

 

 

 

 

8.11

 

 

音作り徐々に始まってます。

 

今回のテーマは、

 

過去と今の私の

 

「融合」

 

だと思っております。

 

 

17歳から音楽活動をしてますが、HARUNA名義では

4年目あたりになりますが

 

高校生時代に

作っていた音源を引っ張り出したり、

新しいものに今のやりたいことを詰めたり。

 

そして今まで見てきてもらった、4年分のHARUNAも軸に置きながら、

作り上げていきたいっ

 

 

f:id:pazoo88:20180717093311j:image

 

 

いよいよ追い上げです!

 

 

f:id:pazoo88:20180717093335j:image

 

この日発売のグッツに関しては、

8月頭にお知らせしますね。

愛に溢れた作品になったのです。

喜んでくれるといいな。

 

 

 

 

昼まだ空きあります!!

夜はほぼsold outですがお問い合わせください。

 

 

 

ご予約は、

mariharu88@yahoo.co.jp

 

またはSNSのDMまで。

 

 

それでは、

7月後半も惜しみなく過ごしましょう!

 

 

 

 

HARUNA