グッツその1

こんばんわ。

 

ようやくグッツがすべて手元に

やって参りました〜!

 

なんと今回は3種類あります。

2つはわたしと

写真家のmakotさんとの

プロデュースで、

 

ワンマンが決まる前から

温めていたもの。

 

もう1つは、

「k.s Garage shonan様」

からの協賛作品。

 

CDが出せなかった分、

中身のあるものを作りたく

考えた結果!

今日はその第一弾をご紹介。

 

 

 

 

グッツその1!じゃじゃん!

 

Wild flower LIVEパンフレット

 

 

f:id:pazoo88:20180801175756j:image

 

f:id:pazoo88:20180801175749j:image

 

2018年初めから

撮りためていた写真を使って、

今回のワンマンライブ

「WILD FLOWER」

liveパンフレットを作りました。

映画のパンフレット的なノリです。

 

 

 

というのも、

去年のワンマンから何か自分の中で

生まれ変わりたい欲が強く、

 

そのタイミングでお会いしたのが

makotさんでした。

 

 

その変化を撮りたい!と

言ってくださって、今回この形で

出させていただくことになりました。

 

 

 

A5サイズ、全10Pの

写真と私のメッセージや

ポエム集になっています。

 

1部 2000円。

 

 

今回のLIVEテーマは、

「過去と今の融合」ですが

その流れがわかるパンフレットです。

 

「WILD FLOWER」の

タイトルの意味や、

新曲の歌詞(1部)が載っております。

 

 

 

なので、

LIVE前に読んでいただけたら

LIVEがより見え方が変わってくるかと。

 

 

中身をチラ見せ👀

 

f:id:pazoo88:20180801180546j:image

 

部数が限られてますので、

お早めの購入をオススメします!

 

 

 

 

かなーーーり

熱を込めて作りました。

何度も何度もやり直し、

試行錯誤し、

よりいいものに!

 

音以外の作品は初ですが、

音以外でも伝えられることや

見えることがある、と

確認した作品。

 

 

 

まるで裸を見せるぐらいに

ちょっと恥ずかしいのですが、

もうさらけ出しちゃいます笑

 

 

開演前にご購入いただき、

読んでもらって、

LIVEを見ていただけたら。

(もちろん終演後でも大丈夫です)

 

 

 

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

明日は第2弾!

 

HARUNA