8.11ありがとう。

ようやく、落ち着きました!

のでUPします。

 

もうすでに先に目標が出来ていて、

浸るのも、振り返りもさらっと。

 

 

 

ひとまず、

8月11日

HARUNAbirthday live

「Wild Flower」

 

お越しくださり、

本当にありがとうございました。

 

f:id:pazoo88:20180813114103j:image

 

後ろの方、

半分以上映らずすいません。。

 

 

昼夜、満員御礼。。

たくさんの方が、

見にきてくだりました。

 

 

 

f:id:pazoo88:20180813113743j:image

 

お花もこんなにたくさん。

(天使👼がおる)

 

f:id:pazoo88:20180813113712j:image

 

 

f:id:pazoo88:20180813120249j:image

 

 

一つ一つ受け取りました。

大事に使わせていただきます。

 

はぁう。

胸がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

にしても

学ぶことが多すぎました。

けれど、本当に1人じゃ何もできない。

 

いや、

実際ここまで肌で感じたことは初めてでした。

 

 

そして、スタッフ含め

不思議なご縁に恵まれ、

 

私の直感だけで集まった

素晴らしいメンバーたち。

 

 

 

今回のメンバーで、

本当によかった。。。

バンマスを圭司さんにお任せして本当によかった。

 

 

 

もちろん!!

クオリティ面、私の歌を含め、

それぞれの反省はたくさんたくさんあります。

 

 

だけど変化は常にしていくもの。

悔しい分まだまだ伸びると確信しました。

 

 

軸さえ見失わなければ、

これを踏まえてまた、

よりいいものを生み出せる。

 

 

f:id:pazoo88:20180813114538j:image

 

 

終始和やかなムードの中、

でもそれぞれのHARUNA

ひとりひとりが向き合ってくれて、

 

 

 

そんな暖かさを音で感じながら、

 

 

弾き語りでは表現できない

全ての音を、

感じて精一杯、

歌わせていただきました。

 

 

f:id:pazoo88:20180813114718j:image

 

f:id:pazoo88:20180813114730j:image

憧れの場所で、憧れの人とデュオ。

泣きそうになったのは内緒☺️

 

 

 

f:id:pazoo88:20180813114734j:image

でも最後は原点へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pazoo88:20180813120109j:image

 

アンコールではサプライズで

ケーキも。

 

しかも相棒ギタリスト、

拓真からの。

 

後日知って胸が熱くなりました

やりよるなぁ。

 

 

 

 

才能があるわけでも、

知識があるわけでもないし、

本当に雑草な私ですが

 

 

誰にも負けないことが

1つだけあることに

今回気がつきました

 

 

言わないけどね!笑

 

 

 

 

とにかく、これがまた始まり。

関わってくださった方々への

感謝をより目に見えるものに。

 

 

翌日から

次のビジョンに向かって

動き始めてます。

 

 

そんな想いになれたことが

今回何よりの収穫でした。

 

 

今後も楽しみにしててね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

終演後、

KAMOMEのマスターから、

 

 

HARUNAちゃんのお客さんは

本当に素晴らしいお客さんだね

 

 

 

 

と一言。

 

 

 

これだけの人数をKAMOMEに、

無理を言って準備していただき

 

 

とにかく、お客様にもお店にも、

何か迷惑にならないようにと、1から準備をしてきたのですが(実際のところそこが1番心配でした)

 

 

 

 

皆さんが素晴らしすぎて、

そしてスタッフが優秀すぎて、

 

 

何事もなく、終われたこと。

 

 

 

そしてそんな風に

お店のマスターに言っていただけたこと。

 

 

 

スタッフもお客様も

私の一番の自慢です!!!

 

f:id:pazoo88:20180813120803j:image

 

 

f:id:pazoo88:20180813120836j:image

 

看板息子も♡♡

 

カメラマンmakotさんも。

感謝しきれない。写真がないけど笑

 

 

 

 

 

 

ありがとう。ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは、休もう思ったけど

やりたいことがたくさん!

 

 

変わらず動き回ってますので、

26歳HARUNA

あたたく見守ってくれたら嬉しいです。

 

 

f:id:pazoo88:20180813121246j:image

 

 

 

みなさん、愛してます!らぶゆ!

 

 

 

 

 

 

 

HARUNA