理想の歌を求めて

こんばんは。

かなり久々の更新になりました!

 

今日は久々に

てきとーにぼやいてみようと

思います。笑

 

 

 

ワンマン終わってから

気を付けてはいたものの、

やはりもぬけの殻状態になりました。

やりたいことはたくさん浮かぶのですが、心と体が追いつかず。

 

とわいえ、立ち止まりたくなくて

なんだかよくわからないまま

がむしゃらに、

好きな音や歌を聞きに出ていたのですが…

 

 

 

自分の現状の歌と、

憧れの歌のギャップにやられまして

 

 

練習しては納得いかない日々

見事に、スランプにはまりました!笑

 

 

 

 

 

悩めることはいいことだし、

これでまた葛藤の日々だろうなぁと。

よりいい歌や音楽に近づくために

また試行錯誤が始まるわけです!!

 

 

きっとこの繰り返しなんだろうと

思いながらも

 

 

8月11日までに、

しっかり見つけた自分の軸があるから

見失わずに進めていける気もしてます。

 

 

 

 

20歳前後のときは

こんなスランプに

かなり焦りを感じて暴走していたのですが、

 

 

歳を少し重ねて、

確実に成長してる部分でもあるなと実感もしているわけです。

 

 

 

 

f:id:pazoo88:20180820215041j:image

 

 

 

 

こんなときは、

原点に戻るようにもしていて、

 

小学生の時から

クラシックは好きだったんですが、

 

動物の謝肉祭〜白鳥〜が聞きたすぎて

お小遣いで買った100円ショップのクラシックCD。

 

 

未だに聴いてたりします。

 

 

 

音は悪いんだけど、

そのザラザラ感含め

当時感動して何度も聴いた音は

わたしの癒しそのものです。

 

てなわけで、

割とのんびりしながらも

残り8月のライブ準備もしつつ、

 

 

f:id:pazoo88:20180820215437j:image

 

 

 

 

これね。

 

 

 

 

 

ちょっと本格的なアルバム制作に入る前に、ちょっとチャレンジしたいことがありその打ち合わせを進めたりと。

 

 

9月のアフターパーティーも進行中。

この日は乾杯しようね。飲もう!笑

 

f:id:pazoo88:20180820215622j:image

 

 

 

10月にはまたかなり楽しみな企画イベントも計画中で

 

 

こうやって

悩みながらも、

楽しみながらも、

目標に向かって進んで行くのです🏃‍♂️

 

 

 

次のCDを出すタイミングで

次なる目標をバーン!と公開したい。

 

 

 

 

エネルギーを蓄えなきゃね。

 

 

 

 

HARUNA