9.5After partyありがとう!

Wild flower

〜after party〜

@茅ヶ崎多国籍酒場SITA

 

無事に終焉ー!!!

8.11のワンマン以降

駆け抜けるように当日を迎えましたが、あっという間に終わってしまいました。

ようやく夏が終わった気がしてます。

 

 

 

大好きな皆様とメンバーとスタッフと、

笑って歌って飲んで食べて、

いろんなお話が出来て

幸せな1日でした。

 

 

 

ありがとう。。

 

 

 

プロジェクターを使って、

8.11のムービーを流したり

新曲のギターを弾いてみたり…

home SITAじゃなければ出来ないことを詰め込んでみました。

 

 

いかがでしたでしょうか☺️?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pazoo88:20180906202437j:image

 

今回のメンバーも最高でした。

 

pf.友田ジュンくんは6月に

ピアノとキーボードのデュオで。

 

per.豊田稔さんは、7月に

ピアノとパーカッションのデュオで。

 

 

それぞれ2回目になる

トリオでの共演でした。

 

 

 

実は、私あまり打楽器を入れてのライブが得意ではなく(むしろ恐怖症笑)

 

その訓練の一環で、ずっと憧れていた

豊田さんと7月にご一緒させて頂きましたが、ぐいっと引っ張ってくれつつも、歌をしっかり支えてくれるサウンドに、安心して歌えまして。

 

ようやく打楽器恐怖症が治りそうなのです!!!笑  嬉しみ!!!笑

 

 

稔さんは、パーカッションが素晴らしいのはもちろんのことですが、

 

今回のライブのために

本当に丁寧に準備の協力をしてくださって。

 

1人では見逃してしまう

大事な作業を

請け負ってくださりました。

お陰で、機材セッティングから終焉までスムーズに終わることが出来ました。

 

 

誰もがめんどくさがるようなことを

誰よりも丁寧に対応してくださる姿に尊敬しつつ、たまに適当なギャグも入れてくれて場をなごましてくださり。笑

 

 

感謝すぎます!!

神ってました!笑

 

 

 

ジュンくんは、若き天才!!!

と言うのにふさわしいプレーで、

トリオでのシンセストリングスものも、歌とのデュオも、ソロもさいっっこうでした。超かましてました。私の兄が興奮してました笑

 

 

2人のデュオ曲は、

まるで弾き語りをやってるような呼吸感でお届け出来て、忘れられない一瞬になりました。

 

ただ常に愛想笑いだけが唯一の欠点です。。。あれいつが本心なのかな…w

 

 

 

f:id:pazoo88:20180906205338j:image

まだまだへたっぴギターも支えてくれました。稔さんは、コーラスも!

 

 

f:id:pazoo88:20180906205829j:image

ピアノ+シンセ

 

 

 

f:id:pazoo88:20180906205901j:image

デュオ曲

 

 

 

 

 

そして、今回のワンマンに欠かせない人物、makotさん。

 

W ild flowerのライブパンフレットに乗せきれなかった写真の展示や、

 

8.11の動画の編集も全てmakotさんが、作ってくださりました。

 

 

f:id:pazoo88:20180906210802j:image

 

 

クロストークもしたり。

動画を見て、

密かにうるうるしてました。

感動したなぁ。。

 

 

写真展示は、何枚か手にとっていただけて、

 

私とmakotさんがこの半年で被写体とカメラマンとしての絆が、形になった気がしてとても嬉しかったのです。

 

 

写真も音楽と一緒で一瞬のものですが、その1枚の写真から、そこまでのストーリーがしっかり伝わるように表現できていけたらいいなと思ってます。

 

 

 

今回ももちろんphoto by makot

 

f:id:pazoo88:20180906211247j:image

 

f:id:pazoo88:20180906211430j:image

 

f:id:pazoo88:20180906211525j:image

 

f:id:pazoo88:20180906211548j:image

 

f:id:pazoo88:20180906211535j:image

ヒロさんの絵もいただきました。

相変わらず素晴らしい。

 

 

 

 

 

そして、

SITAスタッフに感謝!

ここでliveをすると、

いつも大事なことを

思い返します。

 

f:id:pazoo88:20180906212014j:image

 

 

あったかい空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく肩の荷が降りた気がしています。

 

 

ライブは続きますが、

気持ち的には制作に取り掛かりたいモードになってます。

 

 

CD制作や、

PV、出会えたミュージシャンと共作して新しい曲作ったり〜

 

 

やりたいことがいっぱいです。。

 

 

 

 

期待以上の物を

残せるように頑張るぞ〜💪💪💪

 

 

 

待っててねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか長くなってしまいましたが、

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

HARUNA