2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ライブスケジュール

おはようございます(^^) 9月ライブが増えたので. ライブスケジュールを再UP致しました(^_^) ぽつぽつと動いてますので ぜひ聴きに来てくださいね☺️ ★2018年9月4日(火) @鴨宮KA☆BOSS <Toy Flower> ペーニャ大作 Vo. G. 夏目一朗 Vo. pf. HARUNA(ピアノ弾き…

理想の歌を求めて

こんばんは。 かなり久々の更新になりました! 今日は久々に てきとーにぼやいてみようと 思います。笑 ワンマン終わってから 気を付けてはいたものの、 やはりもぬけの殻状態になりました。 やりたいことはたくさん浮かぶのですが、心と体が追いつかず。 と…

8.11ありがとう。

ようやく、落ち着きました! のでUPします。 もうすでに先に目標が出来ていて、 浸るのも、振り返りもさらっと。 ひとまず、 8月11日 HARUNAbirthday live 「Wild Flower」 お越しくださり、 本当にありがとうございました。 後ろの方、 半分以上映らずすい…

グッツその3

グッズその3 K's Garage Shonan様 協賛品 wild flower 刺繍入りハンドタオルです!!! 可愛すぎる。。 何か力になりたいとおっしゃってくださり、今回このような形をとらせていただきました。本当にK's Garage Shonan様に感謝です。 こちらは、限定30枚にな…

明日ご来場される皆様へ。

ついに明日です(^ ^) 今日は朝から体の最終メンテナンスに来てます‍♂️ おかげさまで超満員!ありがとう。 そして、明日ご来場される皆様へ。 一読していただけると嬉しいです。 特典CD グッツ3種類 アフターパーティー HARUNA Brithday LIVE ~WILD FOLOWER…

特典CD完成♩

昼夜2公演来てくださる 方々の特典CD完成しましたぁ!! F eelingの下書きデモ音源。➕おまけ付き 裏はこんなかんじ。 1枚1枚手作りです✏️ 裏には、お客様の名前が書いてありますので、 夜公演に来られた際に、名前をおっしゃって頂ければ受け取れるようにし…

8月ライブスケジュール

こんにちわ☺️ 11日のワンマンで頭がいっぱいで、 8月スケジュールアップ遅れちゃいました^^; すいません。。 今月は少なめではありますが! ワンマン以降も、新しい場所や人に出会えそうなので楽しみです! ★8月12日(日) Summer live2018 @平塚ファニーサン…

グッツその2

こんにちわ☺️ 今日も暑い。。もう暑いのでいやだ。。 早く秋きて!笑 てなわけで、 「グッツ第2弾公開!」 今日は第2弾!! HARUNA WILD FLOWERオリジナルトートバッグ 作りました(^_^) 男性でも女性でも使えるようにめっちゃシンプルなデザインにしました。…

グッツその1

こんばんわ。 ようやくグッツがすべて手元に やって参りました〜! なんと今回は3種類あります。 2つはわたしと 写真家のmakotさんとの プロデュースで、 ワンマンが決まる前から 温めていたもの。 もう1つは、 「k.s Garage shonan様」 からの協賛作品。…