10月7日平塚KANAFU

フリカエリ長いョ!! 10月7日(日) @平塚KANAFU 小林夕夏×HARUNA guest...叶高(fromサーカス) 無事に終演…! お越し下さった皆さま本当にありがとうございました。 ワンマンライブをやったんじゃないか?ぐらいの達成感と充実感で満たされた1日。何から語れ…

年をとる

こんにちわ 久々の更新になってしまいました。。 9月の振り返りはまた別の記事にて ご報告できれば、と思っております。 なんせ今月は、本数も多かったですが、 記憶に残るライブがたくさん出来たので、記録に残しておきたい✍️ 今日は、昨日の BBストリート…

9.5After partyありがとう!

Wild flower 〜after party〜 @茅ヶ崎多国籍酒場SITA 無事に終焉ー!!! 8.11のワンマン以降 駆け抜けるように当日を迎えましたが、あっという間に終わってしまいました。 ようやく夏が終わった気がしてます。 大好きな皆様とメンバーとスタッフと、 笑って…

9月ライブスケジュール

おはようございます(^^) 9月ライブが増えたので. ライブスケジュールを再UP致しました(^_^) ぽつぽつと動いてますので ぜひ聴きに来てくださいね☺️ ★2018年9月4日(火) @鴨宮KA☆BOSS <Toy Flower> ペーニャ大作 Vo. G. 夏目一朗 Vo. pf. HARUNA(ピアノ弾き…

理想の歌を求めて

こんばんは。 かなり久々の更新になりました! 今日は久々に てきとーにぼやいてみようと 思います。笑 ワンマン終わってから 気を付けてはいたものの、 やはりもぬけの殻状態になりました。 やりたいことはたくさん浮かぶのですが、心と体が追いつかず。 と…

8.11ありがとう。

ようやく、落ち着きました! のでUPします。 もうすでに先に目標が出来ていて、 浸るのも、振り返りもさらっと。 ひとまず、 8月11日 HARUNAbirthday live 「Wild Flower」 お越しくださり、 本当にありがとうございました。 後ろの方、 半分以上映らずすい…

グッツその3

グッズその3 K's Garage Shonan様 協賛品 wild flower 刺繍入りハンドタオルです!!! 可愛すぎる。。 何か力になりたいとおっしゃってくださり、今回このような形をとらせていただきました。本当にK's Garage Shonan様に感謝です。 こちらは、限定30枚にな…

明日ご来場される皆様へ。

ついに明日です(^ ^) 今日は朝から体の最終メンテナンスに来てます‍♂️ おかげさまで超満員!ありがとう。 そして、明日ご来場される皆様へ。 一読していただけると嬉しいです。 特典CD グッツ3種類 アフターパーティー HARUNA Brithday LIVE ~WILD FOLOWER…

特典CD完成♩

昼夜2公演来てくださる 方々の特典CD完成しましたぁ!! F eelingの下書きデモ音源。➕おまけ付き 裏はこんなかんじ。 1枚1枚手作りです✏️ 裏には、お客様の名前が書いてありますので、 夜公演に来られた際に、名前をおっしゃって頂ければ受け取れるようにし…

8月ライブスケジュール

こんにちわ☺️ 11日のワンマンで頭がいっぱいで、 8月スケジュールアップ遅れちゃいました^^; すいません。。 今月は少なめではありますが! ワンマン以降も、新しい場所や人に出会えそうなので楽しみです! ★8月12日(日) Summer live2018 @平塚ファニーサン…

グッツその2

こんにちわ☺️ 今日も暑い。。もう暑いのでいやだ。。 早く秋きて!笑 てなわけで、 「グッツ第2弾公開!」 今日は第2弾!! HARUNA WILD FLOWERオリジナルトートバッグ 作りました(^_^) 男性でも女性でも使えるようにめっちゃシンプルなデザインにしました。…

グッツその1

こんばんわ。 ようやくグッツがすべて手元に やって参りました〜! なんと今回は3種類あります。 2つはわたしと 写真家のmakotさんとの プロデュースで、 ワンマンが決まる前から 温めていたもの。 もう1つは、 「k.s Garage shonan様」 からの協賛作品。…

7月振り返り

こんにちわ 。毎日灼熱です。 なのに1日もまだ夏を 満喫しておりません‍♀️ 浴衣着れると良いなぁー。 7月振り返り。かなり適当ですが 濃い月は残しておきましょう。 たくさん出会い!ありがとう @箒杉沢荘live per.高橋洋一 @北参道GRAPES per.豊田稔 松…

8.11 夜の部SOLD OUT!

こんにちわー 暑いね。昨日も暑かったね。 HARUNA×TAKUMA 茅ヶ崎ストリートありがとう。 たくさん見に来てくれて 暖かい空気感、 嬉しいかぎりでした。 次は25日に エソラビト菜々子さんと 合同で!同じく茅ヶ崎北口。 18時〜になってます。 土臭く生きて…

7月22日、場所変更します

お知らせ★ 7月22日 HARUNA×TAKUMAの路上ですが、 場所を変更いたします。 本厚木 ↓ 茅ヶ崎 に変更です! 時間は14:00〜 雨天中止 お間違えなく! かなり暑いと思われます。 各自熱中症対策を。 よろしくお願いいたします🤲 HARUNA

7月後半ライブまとめ

おはようございます、 毎日暑い暑い〜。 夜にならないとイマイチ頭が パッと動かなくて、 ボケ〜っとしちゃうんですが 夜活の朝活+昼寝(長め) という謎なサイクルになってます。笑 みなさんも熱中症には お気をつけてくださいね。 体は正直ですぞ! さて、7…

Ryoyoshinagaバースデー企画

おはようございます 毎日暑いね。。溶けちゃう。 8月はどうなっちゃうんでしょうか。 さて、昨夜は素晴らしい夜でした! @北参道ストロボカフェ 2018.7.13.fri Ryo Yoshinaga×Strobe Cafe Birthday center stage Live 「Kiitos」 Ryo Yoshinaga / YUYUKO / …

特典のお知らせ

「特典のお知らせ」 2018.08.11 HARUNA birthday live 〜Wild flower〜 昼、夜公演と 2公演あるのですが どちらも行きます! という方に、 感謝をこめて 特典をご用意しました(^^)! HARUNAの新曲、 「Feeling」の完成前の 下書きデモ音源をプレゼントします…

平塚七夕祭り🎋

おはようございます 昨日は平塚七夕祭り、 ライブステージとラジオ 聞いていただきありがとうございました(^^) 駅ついた瞬間から人だらけ〜。 機材持っていたので、 子供達にぶつからないか 心配で冷や汗かきながら会場 着きました笑 平塚七夕祭りは、 日本…

東逗子七夕祭り🎋

おはようございます 7月7日七夕祭り〜ということで、 今年は東逗子の七夕祭りにて 歌わせていただきました。 実はここのお祭り、 3度目の出演ですが ステージの配置が変わっていて、 なんだか人も過去最高。 さらに良い、 暖かいお祭りになっていました。…

松本圭司さん初リハ🎹

ずっと憧れていた 大好きなピアニスト 松本圭司さんと 8.11の 打ち合わせ 兼、 リハーサルでした(^^) ご紹介するまでもありませんが、 プロフィールを✏️ ーーーーーーーーーーーーーーーー 松本圭司 –Keiji Matsumoto- 1973年4月12日生まれ。札幌出身。ピア…

怒涛の1ヶ月

こんばん(^^) さて7月になりましたが 6月からの1ヶ月ちょいの私の ライブや投稿をみてご存知の通り、 初めましての尊敬してやまない ミュージシャンの方々に たくさん音を重ねていただきました。 修行!修行!修行〜! 自分の音磨きに徹底した1ヶ月でした…

あしたあさって

こんばんわ。 明日からまた月曜日ですが、 25.26.28とライブが続きます(^^) 明日25日はこちら。 @南青山ZIMAGINE 八巻綾一さん企画のライブに ゲスト参加します。 jazzの現場はかなり久々で、 挑戦的ですが精一杯 歌わせていただきます!是非に。 26日は、こ…

1輪の花

上げないつもりだったけど とっっっても幸せだったので、 残しておこっと 久々に外で歌ってきました! ワンマンチラシばら撒きに〜。 と思ったらCDもたくさんはけて、 予約も頂けて嬉しかったです。 本日のハイライト。 可愛い可愛いこの子が 3曲ほどニコニ…

6月後半、7月liveスケジュール

こんにちわ☔️ 今週から雨が続きますね。 割と天気で気分左右されがちですが、 できればhappyに過ごしたい…! ということで、 休みの日は寝るにつきます。ん さて、夏はすぐそこ! ですが それは同時に、 HARUNAのワンマンも すぐそこ!てことです。。 気がつ…

8.11 wild members

8.11のバンドメンバー 勝手にwild membersと命名。 member vo.pf.HARUNA pf.松本圭司 gt.池田拓真 ba.森田晃平 vn.竹田詩織 sax.八巻綾一 世代もジャンルも見事に バラバラですが、 一個共通点は、 わたしのフィーリングです。 以上! 直感勝負! 実際お会い…

大船ハニービーwith ふれでぃ

おはようございます。 梅雨の低気圧にやられてます☔️ 昨日は久々の大船ハニービー! 10代の頃から出させて頂いてる home的な場所ですが、 最近は、1年に1回とか 半年に1回とか。とかとか。 成長を見てもらうハコでもあります。 特にかずおさん…笑 毎度出るた…

撮られるということ

おはようございます。 梅雨入り宣言したのに お日様元気ですね〜。 夏前に真っ黒になりそう。。笑 今日は先日撮った写真を チラ見せ というのも、 新しいアー写や素材撮りに、 お力を貸していただいてる makotさん。 8.11のグッツ関係もmakotさんとタッグを…

美女だらけの夜

おはようございます☺️ 昨日は 辻堂パクチービストロザンシン ありがとうございました! モップチリーズとの2マンライブ。 昔からお世話になってる えなりさんととんきさんに お誘いいただいた今回の2マン。 付き合い長いのに ようやくご一緒できて 嬉しかっ…

明日は、辻堂パクチービストロザンシン!

こんばんわ(^^) 今日は月一ラジオ、 HARUNAのハッピーアワー お届けしてきました。 横浜開港祭記念スペシャルで 会場からの特番! 先月の放送は、 手術明けだったため おやすみさせていただいたので たっぷり2時間半(´ω`)ノシ 会場は人だらけ〜。 横浜が人だ…