撮られるということ

おはようございます。

梅雨入り宣言したのに

お日様元気ですね〜。

夏前に真っ黒になりそう。。笑

 

 

今日は先日撮った写真を

チラ見せ📸

 

というのも、

新しいアー写や素材撮りに、

お力を貸していただいてる

makotさん。

 

8.11のグッツ関係もmakotさんとタッグを組み、年明けから考えていたプロジェクトな物をお出しする予定なのです。

 

この方に写真を撮っていただいてから、

撮られるということが本当に楽しくなりました。

 

もちろん、リスのような顔ですし

モデルでもなんでもないので

可愛いとか綺麗、とかよりも

 

コンプレックスだらけの顔や体を

どう見せればそれが生きるのが、

今の感情を写真で伝えるには

どうゆう表情をすればいいのか、

何を伝えたいのかー。悶々…

 

 

なんか音楽と似たような要素が

写真にはあって、

それがたまらなく楽しいのです。

 

 

が、撮影が終わった後は

フルマラソン(大げさ)を

走り終えたかのような疲労感で、

 

一つ一つの生きてる瞬間を

捉えるのってある意味魂を

吸い取られてるような感覚だったり。

liveでの表情やどう見えれば曲とリンクするのかなど色々勉強にもなっています。

 

 

と、語りましたがとりあえず

この間の室内撮影

3500枚の中から

お気に入りを選抜。。

 

髪長い頃だからまた表情が違うのです。

 

 

f:id:pazoo88:20180608115953j:image

 

 

 

 

 

f:id:pazoo88:20180608120028j:image

 

 

 

 

f:id:pazoo88:20180608120046j:image

 

 

 

f:id:pazoo88:20180608120206j:image

 

 

フィルム風が

好みになりつつある…

(完全にmakotさん好み笑)

 

 

 

 

ちなみに、切った後は

リス化が進みました。

 

f:id:pazoo88:20180608120443j:image

🐿

 

まだまだ見せたい写真がありますが

違った形でお出しできればと。

 

 

グッツも楽しみにしててね☆

 

 

 

 

makotさん、

ご自身のバーベキューブランドをお持ちです。

 

#vegansnightmare

 

 

f:id:pazoo88:20180608120623p:imagef:id:pazoo88:20180608120629j:image

 

 

さすがセンスありすぎな。。

 

 

f:id:pazoo88:20180608120640j:image

 

 

 

 

Tシャツや、帽子、

ステッカーなどなど?

私もステッカー持ってます。

バーベキューには欠かせません。

 

帽子、私も買おうかと。

バーベキューには欠かせませんし。

 

 

詳しくはこちら

 

https://www.facebook.com/172506430239730/posts/194560251367681/

 

 

 

今後の動きもお楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

 

今日は約6年ぶりぐらいに

お会いする方がいるのですが

 

思いが溢れすぎて、

話したいことがありすぎて、

今からパンクしそうです。はい。

 

 

 

今日もステキな1日を☺️

 

 

 

HARUNA