美女だらけの夜

おはようございます☺️

 

昨日は

辻堂パクチービストロザンシン

ありがとうございました!

 

モップチリーズとの2マンライブ。

昔からお世話になってる

えなりさんととんきさんに

お誘いいただいた今回の2マン。

 

付き合い長いのに

ようやくご一緒できて

嬉しかったな( ◠‿◠ )

相変わらず、楽しい2人に

囲まれて終始笑いっぱなしの

甘えっぱなしでした。

 

 

 

 

 

f:id:pazoo88:20180604131714j:image

 

 

 

満席っ!ありがとう!

しかも今回ね。

 

 

本気で女優レベルの綺麗でかわいい方々ばかりで、緊張しました笑

 

でも皆さん終演後、

ハグしてくれたりさ、

泣いてくれたり。

 

私の楽曲は、ほぼ女性目線だから、

若い女性の層に聞いていただけて

反響があったのは

とっても嬉しかったなぁ。

 

 

f:id:pazoo88:20180604132126j:image

 

 

Gt定塚洋平さんとお初のduo。

弾き手が変わると、

曲も変わって生きます。

 

定さんの音はね、

芯があって伸びやかで、

心地いい音色。

歌をしっかり前に立たせてくれる

そっと寄り添うようなギターでした。

 

 

特に朝日のエレキは、

涙ものでした。。

 

そこにそう入れてくれるのかー!!

あざすっ(ノ_・。)!

みたいな。

 

 

そしてまぁ、本気のイケメンだし、

ステージに華が咲きますね。

(発言が最近おばちゃん)

 

 

またご一緒したいです!

 

 

昨日も精一杯、お届けしましたが、

 

特に

アンコールのsmile againは、

精神的にぐぐぐっと削られるような

気分になり。

 

 

なんか歌いながら、

 

「もう私これしか生きる道ないんです。」

 

「こうしてないと、うたってないとだめなやつなんです。」

 

みたいな気分になってしまい、

歌い終わったあとは、

なんか魂がひょろひょろと

抜け落ちてしまいました。

 

なかなかの気持ちの消耗で

あまりない経験なので、

不思議な気持ちになりました。

 

みなさんにも

何かが届いてるといいな。

昨日も本当にありがとう。

 

 

 

 

そして今朝は

5時半起きで

9時には新宿へ👟

 

f:id:pazoo88:20180604132450j:image

 

f:id:pazoo88:20180604132836j:image

 

とある学校の授業のお手伝いで、

広いホールで朝から歌っておりました。

 

お初の同世代メンバー、

久々のバンドセットで

授業の一環といいつつ

全力で楽しく歌ってます🎤

 

 

f:id:pazoo88:20180604133051j:image

 

 

新宿の建物の下で

のんびーりつぎの授業まで

暇つぶし( ´_ゝ`)

 

緑が気持ち良いです。

 

 

それでわ、午後も頑張りましょう☺️

 

 

 

 

f:id:pazoo88:20180604133229j:image

 

2018.8.11のワンマンライブ、

予約まもなく半分埋まります。

お早めに⭐︎

 

 

HARUNA