2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたあさって

こんばんわ。 明日からまた月曜日ですが、 25.26.28とライブが続きます(^^) 明日25日はこちら。 @南青山ZIMAGINE 八巻綾一さん企画のライブに ゲスト参加します。 jazzの現場はかなり久々で、 挑戦的ですが精一杯 歌わせていただきます!是非に。 26日は、こ…

1輪の花

上げないつもりだったけど とっっっても幸せだったので、 残しておこっと 久々に外で歌ってきました! ワンマンチラシばら撒きに〜。 と思ったらCDもたくさんはけて、 予約も頂けて嬉しかったです。 本日のハイライト。 可愛い可愛いこの子が 3曲ほどニコニ…

6月後半、7月liveスケジュール

こんにちわ☔️ 今週から雨が続きますね。 割と天気で気分左右されがちですが、 できればhappyに過ごしたい…! ということで、 休みの日は寝るにつきます。ん さて、夏はすぐそこ! ですが それは同時に、 HARUNAのワンマンも すぐそこ!てことです。。 気がつ…

8.11 wild members

8.11のバンドメンバー 勝手にwild membersと命名。 member vo.pf.HARUNA pf.松本圭司 gt.池田拓真 ba.森田晃平 vn.竹田詩織 sax.八巻綾一 世代もジャンルも見事に バラバラですが、 一個共通点は、 わたしのフィーリングです。 以上! 直感勝負! 実際お会い…

大船ハニービーwith ふれでぃ

おはようございます。 梅雨の低気圧にやられてます☔️ 昨日は久々の大船ハニービー! 10代の頃から出させて頂いてる home的な場所ですが、 最近は、1年に1回とか 半年に1回とか。とかとか。 成長を見てもらうハコでもあります。 特にかずおさん…笑 毎度出るた…

撮られるということ

おはようございます。 梅雨入り宣言したのに お日様元気ですね〜。 夏前に真っ黒になりそう。。笑 今日は先日撮った写真を チラ見せ というのも、 新しいアー写や素材撮りに、 お力を貸していただいてる makotさん。 8.11のグッツ関係もmakotさんとタッグを…

美女だらけの夜

おはようございます☺️ 昨日は 辻堂パクチービストロザンシン ありがとうございました! モップチリーズとの2マンライブ。 昔からお世話になってる えなりさんととんきさんに お誘いいただいた今回の2マン。 付き合い長いのに ようやくご一緒できて 嬉しかっ…

明日は、辻堂パクチービストロザンシン!

こんばんわ(^^) 今日は月一ラジオ、 HARUNAのハッピーアワー お届けしてきました。 横浜開港祭記念スペシャルで 会場からの特番! 先月の放送は、 手術明けだったため おやすみさせていただいたので たっぷり2時間半(´ω`)ノシ 会場は人だらけ〜。 横浜が人だ…

バースデーワンマン決定!!!

★告知解禁★ (拡散希望です!!) いつもHARUNAを応援ありがとうございます! この度!! 約1年ぶりのワンマンライブが決まったのでお知らせさせてください★ 2018年8月11日(土) HARUNA Birthday Live ~WILD FLOWER~ 公演決定!! 8月にバースデーワンマンラ…