年をとる

こんにちわ😊

久々の更新になってしまいました。。

 

9月の振り返りはまた別の記事にて

ご報告できれば、と思っております。

 

なんせ今月は、本数も多かったですが、

記憶に残るライブがたくさん出来たので、記録に残しておきたい✍️

 

 

今日は、昨日の BBストリートで

とっても嬉しくなった

出来事があり、

ちょっと長めの文を

だらだら書いてみようかなと

(今美容院にてカラー中)

 

 

気がつけば20代も後半に

差し掛かってきましたが、

私自身

歌は死ぬまで歌うつもりだし、

生きてく中で自分の

音のカラー探し続けてるわけですが、

 

やっぱり、

年齢は関係ないんじゃないですか?

 

という派なのです。

 

 

とはいえ、世間一般的な目線に

戻して考えてみると

現実いろんなことが

なってなさすぎる自分もいたりして

 

 

やはり周りと比べたりしながら

月に何度かはめちゃ焦ったり

凹んだり

泣いたりするわけです。

 

 

まぁそんな事を繰り返しながら、

自分を騙し騙ししながら

音楽を続けていく軸を

強く強く作っているわけですが

(多分一生そうなんでしょうが)

 

 

昨日、

対バンした20歳の子が

終演後、声をかけてくださって。

(一応名前は伏せときます)

 

 

興奮した様子で

どうやら今日の私のライブを見て

刺激を受けてくれたみたいで

 

 

その子も20歳になって

どう音楽と向き合えばいいか

悩んでいたみたいで、

 

凄いです、とか

感動しました、とか

言葉じゃ伝えられないぐらい

今日のライブで何かが伝わったことを

今伝えたいんですが

言葉が見つかりません…

 

 

と言ってくださったんです。

 

 

 

 

それを聞いて、

 

はっっ!!

 

 

としました

 

 

私も先輩方のライブを見て

おんなじ気持ちになったこと

何度もあるから(>_<)

 

 

 

と思いつつ

 

年とったなぁ…

 

 

 

ということが一つ笑

今まで若い若いと言われてたのに

とっくに年上のお姉さん(まだ早いか)

の位置にいるのか!笑

的な気分になりつつ

 

 

 

 

て、

そんな事が言いたいんじゃなくて

 

 

 

 

 

私も、しんどいときには

憧れの先輩方のライブや音を聞いて、

 

感動して、

涙流して、

こうなれたらいいなぁ、とか

憧れを抱きながら、

少しでもお近づきになりたい!!

そんな気持ち一心で

 

しんどい日々を乗り越えてきたから

 

 

 

自分がまだまだそういう立場に

なれてるとも到底思えてないですが、

 

 

こうして昨日そんな風に

言ってもらえて、

誰かの何かに触れられて

 

 

 

音楽続けてきてよかったなぁぁぁぁあああと涙流しそうになりました。

 

 

 

 

 

 

自信を持つことって

難しいですが、

 

 

 

私自身も大好きな先輩方に

近づけるように

まだまだ頑張ろうと

思いつつ、

 

そういう対象に

なれるように

自分も、丁寧に

年を取っていけたらいいな〜と

 

f:id:pazoo88:20180928141039j:image

 

 

 

まとまりない…し

なんか、うざい記事になっちゃいましたが

 

 

思い溢れちゃいました系記事も

たまにはいいですかね笑

 

 

暑苦しく、

嫌な気分になった方がいたら

ごめんなさい笑

 

 

 

 

HARUNA