明日は横浜KAMOME🦆

こんばんわ〜(^_^)

髪を切ってからやたらと

調子が良いはるなです。

 

 

 

1日が早すぎてびっくりしてますが、

日も伸びて、昼間が長くなりましたね。

 

夜は過ごしやすくて、

思わず帰りは海に寄り道しちゃう☺️

この時期の夜の海は

本当に月がきれいなんだよー。

 

さて、

明日5月27日は、

はじめまして

横浜KAMOMEさん🦆

 

尊敬かつ、大好きなシンガー

ナミヒラアユコのワンマンにて

O.A &guest勤めさせていただきます。

 

 

 

f:id:pazoo88:20180526193143j:image

 

本編中もコラボします!

ナミヒラアユコバンドの皆さんも

本当に素晴らしくて

楽しみが止まりません☺️

 

f:id:pazoo88:20180526193239j:image

 

アユコ様、

明日からCDもリリース。

 

f:id:pazoo88:20180526193335j:image

 

ぜひ、お買い求めください☺️

 

 

HARUNAチームは、

3月スピリットルーム以来の

サポートメンバーでお届けします!

 

Pf.金沢法皇

Gt.池田拓真

 

f:id:pazoo88:20180526194009j:image

 

 

まぁこのメンバー、

本当にやりやすいんです。

スラスラとアイディア交換が

出来たりして、

 

ちゃっちい私の新曲アレンジも

3人であーだこーだ言いながら、

ライブ用に仕上げました。

 

今回は、

ピアノもがっつり弾きます!

 

楽しみだなぁ。。

 

 

 

そしてこの日!!

✳︎HARUNAは重大発表があります✳︎

 

新しい手書きフライヤーも

持って行きますので、

いち早くGETしてくださいね。

CDや、ライブチケット等も

もちろん持って行きます!

 

 

昼公演、

まだ駆け込みできるみたいなので、

ぜひチケット持ってない方も!

 

それではまた明日!

お待ちしております🙏

気をつけてきてね!

 

 

 

 

HARUNA